2016年7月13日水曜日

Worrrm Rebirth ダウンロード数の変動

Worrrm Rebirth、iOS版を出してから1週間が経ちます。
肝心のダウンロード数ですが、iOS版はアプデする前より、10分の1ぐらいにダウンロード数が減ってしまうという結果になってしまいました。

WHY?

iOS版は旧版から大きくリメイクしてからのアプデとなったので、その影響はあるかと思いますが、まさか10分の1とは…。
単にダウンロードという面で考えれば、アプリの内容よりもアイコンデザインが変わった事の方が影響があるのかもしれません。
旧版はミミズのベタな絵でした。戻した方が良いのか、それとも今更なのか?

web_icon192.png
Before

worrrm_rebirth_icon.png
After

あまりにも違いすぎるアイコンデザイン。次のアプデでは、もうちょっと考えます。

そんな中、Worrrm Rebirthの紹介記事を、iPhonePLUSとAndroidPLUSに投稿させて頂きました。


関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...