2013年5月2日木曜日

iOS版AdMob SDKは6.4.0以降がUDID未使用、そしてアプリバージョンアップのお知らせ

Google AdMobチームからメールを頂いて、内容はといえば、僕の使っているSDKのバージョンがUDIDを使用しているものなので、5/1以降Appleにアプリを申請する場合は、最新版に差し替えるようにとのことでした。


AdMob SDKのUDIDを使用問題は、以前から懸念していてこのブログにも書きましたが、結局、UDIDを使用していないiOS版SDKのバージョンは6.4.0以降となっているようです。

また、SDKの差し替え作業が増えたなぁという感が強いですが、メールで教えてくれたGoogle AdMobチームには感謝です。

金魚すくって、バージョン3

先日書いた、『金魚すくって』のバージョン3がリリースされました。

まだ、評判の方は聞きませんが、新要素「マジックチャンス!」はいかがでしょうか?
ぜひ感想を送って頂けると、テンションが上がります。(^o^)v

kingyo.png

app-store9.png

しかし、iPhone 5用の縦長スクリーンショットを載せると、とてもレイアウトのバランスが悪くなってしまうのは、なんとかならないものでしょうか。

くま vs いもむし、バージョン1.4

『くま vs いもむし』バージョン1.4も、本日リリースされました。
こちらの内容は、ほぼ不具合の修正となります。

なんと無敵中(巨大化中)に、げきからキノコや、とうめいキノコを取ると、無敵の効果は無くなっているのに、巨大化したままという不具合がありました!!!!!
プレイヤーのみなさまには、とてつもないアウェイ感を感じさせてしまい、すみませんでした。そして、こんな不具合を出してしまい、恥ずかしいです。(;´∀`)

kumaimomushi.png

app-store9.png

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...