2013年1月6日日曜日

iPhone: 新作ゲーム『くま vs いもむし』本日リリース!

iPhone/iPod touch/iPadで遊べるゲーム、『くま vs いもむし』をリリースしました!



シンプルなルールながら、とてもどきどきするゲームです。
過去『Worrrm』というゲームを出しておりますが、それをリメイクしました。

グラフィックは大幅に変わりましたし、ゲームルールも再デザインしています。また、操作系も変え、バーチャルパッドを採用しています。

バーチャルパッドについては懸念を示す方もいると思いますが、前身のWorrrmが、デバイスを傾ける入力方式だったため、遊ぶ場所が限られてしまっていた事もあり、いろいろな検討の末、このようにしました。

Worrrmを楽しんで頂いていた方にも、また楽しんで頂けるのではないかと期待しています。
どうぞ、宜しくお願い致します。

リリース情報

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...