2012年11月9日金曜日

iPhone: ゲームシステムを変更した『ダイコン抜いて 2ndシーズン』

本日、『ダイコン抜いて』をバージョンアップしました。

『2ndシーズン』と名が付けられていますが、ゲームシステム&グラフィックを大幅に変更しました。ファミリーライクな明るい画面から、いっきにダーク系に!

色々変えたので、新アプリとして出そうかと思いましたが、結局、バージョンアップとして出すことにしました。どうぞ、よろしくお願い致します。

daikon_title.jpg


ゲームシステムの変更

前バージョンのゲームシステムは、ちょっとあっさりし過ぎてました。
作ってる最中はとても楽しかったのですが…。

少しでも面白くしたい!ので、すこしアレンジしてみました。

daikon1.jpg daikon2.jpg

『2ndシーズン』はダイコンを育てるところからはじまります。と言っても、ストップボタンを押すだけですが。

ダイコンを大きく育てると得点が高くなりますが、その分、引き抜くのが大変になります。最大まで大きくすると、ボーナスキャラの「ミミズ」や「フンコロガシ」がたくさん飛び出してきますので、ちょっと気持ち悪いです。

daikon3.jpg

そして、12本(12種類)のダイコンを引き抜くとゲーム終了になり、合計得点が表示されます。
ぜひ、遊んでみて下さい!

リリース情報


関連記事


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...