2012年4月8日日曜日

60日間無料でPhotoshop CS6パブリックベータ体験

Photoshop CS6 パブリックベータが公開されています。
無料で60日間、もしくは5月31日までフル機能を試用できるので、Photoshopを持っていない人も、または古いバージョンを使用している人も、この機会に最新のPhotoshopを試してみるチャンスです。
今まで試用期間というと30日が一般的でしたが、今回60日もあるというのは嬉しいですね。

Adobe Photoshop CS6 パブリックベータ提供開始

上記サイトから「Photohop CS6 パブリックベータ版ダウンロード」というボタンをクリックすると、ダウンロードページへ移行します。
そこで、Mac版かWindows版を選んで下さい。

ダウンロードしたファイルを展開して、インストーラーを起動すると以下のようなダイアログが表示されます。
「インストール」か「試用」を選べるので、「試用」を選択します。

この後に、Adobe ID の入力を求められるので入力します。
持っていない場合も、新規作成ができるようです。

僕は今 CS3 を使用しているのですが、それと比べると動作がキビキビとしていますね。
ズーム率を500%以上に上げると、自動でグリッド表示されるのが気に入りました。CS6で追加された機能かどうか分かりませんが、、、。(笑)

これから5月31日まで使い倒してみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...