2011年11月24日木曜日

Dr.Mandala ver.2.1予告

Dr.Mandala ver.2.1 を Apple に申請しました!
遅ればせながら iOS 5 をサポートしました。もうしばらくお待ちください。(公開しました)



Dr.Mandala は僕の最初の iPhone アプリで、ver.1.0 のリリースから、かれこれ2年近く経っております。

Auto モードのヴィジュアルエフェクトが、とても気持ちいいアプリなのですが、スクリーンショット画像だとそれが伝わりません…。

そもそも「回転する模様を眺めて楽しむ」という、ニーズが多くなさそうなものを作ってどうするのだ、という意見もありますが…。
最初の1年半は、酷評されたりもして、かなり落ち込みました。

それから機能を選別していきまして、更に今回はいろいろと決断をしました。

  • 体験時間の制限を削除。
  • サウンドエフェクトの制限を削除。
  • 広告の挿入。(製品版へアップグレードしますと表示されなくなります)

Dr.Mandala は無料でダウンロードできるのですが、製品版へアップグレードして頂きたいために体験時間を制限していました。今回は、それを撤廃しました。サウンドエフェクトの制限も同様です。

また、ヴィジュアルエフェクトとサウンドエフェクトも若干変更して、ちょっとずつパワーアップしています。
以下のスクリーンショットは、Dr.Mandala ver.2.1 の Auto モードプレイ中をスクリーンショットしたものです。
未体験の方は、ぜひ一度 Auto モードをお試し下さいませ!

Dr.Mandala スクリーンショット



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...