2011年9月21日水曜日

「はっぱ」の遊び方 応用編

「はっぱ」の遊び方、応用編です。
「はっぱ」は iPhone/iPod touch用の、描いた絵の上に葉っぱが舞い落ちる、お絵かきアプリです。

「はっぱ」で描いた絵を、iPhone 用の写真加工アプリで色々いじくって遊んでみました。
今回使用したアプリは Photo Effect Studio というアプリです。

「はっぱ」で描いた絵は、こんな感じの金髪美少女(笑)
クチビルの上の赤い葉っぱが絶妙! 偶然ですけど…。

これをフォトアルバムに保存して、Photo Effect Studio で読み直して加工していきます。
最初のパターンはこんな感じになりました。

おっ、なんかいい味だしてますね。大人な感じ?(意味不明)

セピア調に加工すると、こんな感じになりました。


面白い作品が出来上がったら Facebook の Leaves Paint ページに投稿してみよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...