2011年8月19日金曜日

レビューステータスにMetadata Rejectedが追加

今朝は一刻、集中豪雨でした。しかも凄い湿度!
早くもエアコンのお世話になってしまいました。

iTunes Connect から New Features for Apps Now Available というタイトルで案内メールが飛び込んできました。
内容は以下のような感じでした。
  • レビューステータスにMetadata Rejectedが追加された
    アイコン、スクリーンショット、アプリ名、キーワード、レーティング、カテゴリーなどのメタデータに問題がある時には、Metadata Rejected状態になる。
    ただしアプリ開発者は、アプリの再提出が必要なく、メタデータを編集して修正することができる。
  • Bundle IDが編集できる
    アプリの提出がされておらず、Game Center及びiAdを使用していないなら、Bundle IDを編集することができる。
Rejectedの文字がアプリ開発者をビビらせますが(笑)、内容としては悪くなさそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...